会員登録がさらにお得に!ポイント機能を実装しました!│雑穀屋やま元

会員登録がさらにお得に!ポイント機能を実装しました!│雑穀屋やま元

いつもご利用いただきありがとうございます。このたび、弊社ではポイント機能の追加を決定いたしました。

ポイント機能追加日

2023年5月1日(月)

ポイントは、会員の皆様へご利用金額に応じて付与されます。また、お客様の会員ランクに応じて、付与率が異なります。会員ランクは、ご利用金額に応じて自動的にアップグレードされますので、ぜひご活用ください。

初回ポイント

会員登録が完了されると皆様に100Pプレゼント!

ポイント付与率

  • ブロンズ会員:ご利用金額の1%
  • シルバー会員:ご利用金額の1.5%
  • ゴールド会員:ご利用金額の2%
  • VIP会員:ご利用金額の3%

ポイントの使い方

動画でわかりやすく解説

 

ポイントを使う場合は、以下の手順でご利用いただけます。

  1. 商品を選択し、カートに追加します。
  2. カート画面で「ご注文手続きへ進む」をクリックします。
  3. 利用可能なポイント数がカートの下に表示されますので、利用したいポイント数を入力します。(ログインしていない場合はログインボタンが表示されます。)
  4. ポイントを利用での割引金額と利用後の保有ポイントが表示されますので、内容をご確認の上、「注文を確定する」をクリックしてください。
    ※カートページではポイント利用後の「小計」額は変化しません。
  5. ご注文ページへ進むとポイント利用での割引後の金額が表示されます。お客様情報と配送先を入力し、次に進みます。
  6. 配送方法をお選びください。
  7. 支払い方法を選択し、「次へ」をクリックします。

ポイント利用の可否や利用可能なポイント数は、お客様のアカウントによって異なりますので、ログインしてからご確認ください。

注意事項

過去に会員登録、ご購入履歴のあるお客様には既にポイントが付与されております。
また、ポイントをキャッシュバックすることはできませんので、予めご了承ください。

以上、当社ECサイトでのポイント利用方法についてご説明しました。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメント

購入履歴はありますが、会員登録が未だのようです。今後も購入させて頂きたく、是非登録したいんですが、パスワードがリセット出来ません。

コメントを残す